もぐナビホームへ > マクドナルド > アイダホバーガー 2018 > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > アイダホバーガー 2018 > 御飯野友子さんのクチコミ

マクドナルド アイダホバーガー 2018製造終了

  • 発売日:2018/11/7

只今11食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

友子だってU・S・A
お昼ごはんに食べました。

ウェイウェイウェ〜イ(´・ω・`)

遂にこの季節がやって来ましたウェイ(´・ω・`)

マクドナルドさんの冬の風物詩「グラコロシリーズ」が5日からスタートしましたウェイウェイウェ〜イ(´・ω・`)

だから友子も早速ウェイウェイしてやろうと思っていたのだけれど、ウェイする前にこれを食わなきゃ今年は終われない気がしたので…こちらのカモンベイビーな「アメリカンデラックスシリーズ」のアイダホバーガーを買って来たぜ。

早速、頂きマンモス。

ゴマ付きバンズの間には、下からビーフパティにポテトパティ、ベーコンにチェダーチーズという構成。間あいだには、スライスオニオンとマスタード入りマヨネーズ、ペッパー&ガーリックソースという脇役たちが身を固めています。

頬張る前から、強烈に香るガーリックソースのガーリック臭。

このガーリックの風味とピリッと刺激的なペッパーの味わいが、次の一口への食指をビンビンに掻き立てきます。

ビーフ100%パティとベーコンの肉肉しさはもちろんのこと、ポテトパティのホクホク感とチェダーチーズのまろやかな味わいのボリューム感、そして何より一番いい仕事してたなぁと感じたのがスライスオニオンとマスタード入りマヨネーズ。

サクサクとした小気味よいフレッシュな食感と柔らかな酸味と甘みを兼ね備えたマスタード入りマヨネーズが、ジャンクな味わいの中に程よいメリハリをつけてくれていてさらに美味しさアップに繋がっていますね〜

アイダホバーガーに対する第一印象としては、正直色々なもの取り入れ過ぎて、流行の以前に調子の波に乗っちゃってんじゃねえのかウェイという気持ちが無きにしも非ずでしたが、見事なチームプレイで友子の心をしっかり掴んで来やがりましたぜ(´・ω・`)

ありがとう、これで心置きなく年越せそうだぜウェイ(´・ω・`)

ごちそう様でした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/12 22:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド アイダホバーガー 2018」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ