もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ あまおう苺ワッフルコーン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ あまおう苺ワッフルコーン > レビュアーさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS あまおう苺ワッフルコーン 160ml製造終了

  • 発売日:2018/12/11

只今59食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

ソースが残念かな
『あまおうアイスにあまおうソースを巻いた、季節を感じられる商品です。あまおう苺にこだわった季節限定のワッフルコーンです。』(HPより)

HPに216kcalとありますが、261kcalの間違いですね。

いちごの商品が増えてきて嬉しいです♪
淡いピンク色のあまおうアイスに、あまおうソースがぐるぐる巻かれています🌀

あまおうアイスは優しいいちご味。
アイスミルクなのであっさりめですが、ミルク感が強くてすっきりした甘さで美味しいです。
たまにいちごの種のぷちぷちとした食感がありました。

あまおうソースはピリッと酸味があって、優しい味わいのあまおうアイスにアクセントを加えています。
最初は美味しいのですが、後味に変な苦味があるのです。人工的ないちご味、という感じです(>_<)

ワッフルコーンはいつも通りカリカリザクザクで、甘みがあってクッキーのようで美味しかったです♪
先端の尖った部分までたっぷりとアイスが入っていました。

個人的にあまおうソースはあまりいらなかったかなあ。
かといってあまおうアイスだけだと飽きてしまいそう…。うーん、難しいですね( ´~`)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/12 18:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ あまおう苺ワッフルコーン」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ