もぐナビホームへ > 焼スイーツ > オハヨー 焼スイーツ クリームチーズ > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > オハヨー 焼スイーツ クリームチーズ > nekokurumiさんのクチコミ

オハヨー 焼スイーツ とろ~りクリームチーズ カップ105g製造終了

  • 発売日:2018/10/2

只今57食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 7
見 5
買 4
リピしたい

濃密で滑らか。
「とろ~りクリームチーズ」って商品名でこれは間違えなく美味しいと確定できました。
以前、似た様なシリーズがでていて、その時ハマったのですが知らぬ間に売り場から消えてしまって切ない思いをしていたので、見かけた時は嬉しかったですね。
蓋を剥がすとこんがり焦げ目が付いていて見た目でも美味しさをアピールしてます。
スプーンを挿すととろっとろの弾力・・・・・・クリームチーズの香りがひろがり、一口お口に運ぶと!「クリームチーズ!!」満載、プラス円やかでまったりした甘さがお口いっぱいに広がりました。
カップは小振りなほうでしたが中身がぎっしり濃密でお味も濃厚で満足度高い仕上がりでした。今度は売り場から消えないことを切に願っています。

【2019/5/15追記】
口当たりが優しくて花粉症で荒れぎみの喉にも優しいです。
トロトロ食感が心地よく食べ終わったあとの満足感が違います。
新発売・季節限定品と色々目移りしてしまいましたが、これに戻ってきてしまいました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/12 10:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー 焼スイーツ クリームチーズ」 の評価・クチコミ

評価
129件
クチコミ
132件

この商品のクチコミを全てみる(132件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ