もぐナビホームへ > モスバーガー > とびきりハンバーグサンド きのこ&チーズ > ひょんみょんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > とびきりハンバーグサンド きのこ&チーズ > ひょんみょんさんのクチコミ

モスバーガー とびきりハンバーグサンド きのこ&チーズ製造終了

  • 発売日:2018/11/21

只今15食べたい


view


ひょんみょんさんの評価

総合 5

ボリュームあり!だけど…
『とびきりシリーズのハンバーグを20%増量してボリュームアップ
国産肉(牛・豚合挽き肉)を100%使用し、ボリュームアップしたハンバーグに、とろりと滑らかな国産のオリジナルチーズ、きのことごぼうのソテー、冬に旬を迎えるシャキシャキの水菜を合わせました。
きのことごぼうのソテーは、国産きのこ3種類(ぶなしめじ、エリンギ、ひらたけ)とごぼう、玉ねぎを加え、一味唐辛子や黒コショウを合わせた醤油ベースのソースに、鹿児島県産のまろやかな熟成玄米黒酢をブレンドしてソテーしました。黒酢の程よい酸味ときのことごぼうの食感、そこに絡まるチーズの相性は抜群です。
国産素材にこだわった「和」を感じられるボリューム満点のハンバーガーです。』

確かにボリュームはあります。
肉々しいパテに、水菜のシャキシャキがいい感じ。
チーズはマヨネーズ?って思うくらいとろけてました。

ただ…ちょっとしょっぱい。
薄味派の私にはちょっと醤油味が強かった。
なので☆5です。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/モスバーガー

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/09 22:37

コメント(1件)

モスもう何年も行ってないですわ~
CMみて食べてみたいな~って思ってはいるんですけどね~
By やっぺさん  2018/12/10 04:36:13
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る