もぐナビホームへ > スーパードライ > アサヒ アサヒスーパードライ 澄みわたる辛口 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > アサヒ アサヒスーパードライ 澄みわたる辛口 > レビュアーさんのクチコミ

アサヒ アサヒスーパードライ 澄みわたる辛口 缶350ml製造終了

  • 発売日:2018/12/4

只今8食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 3
見 4

クリアなドライのアサヒはいずこへ
クリアがキレでお馴染みの「アサヒ スーパードライ」さんから特別限定醸造”澄みわたる辛口”が発売されたということで早速買ってみました。
限定品だった”瞬冷辛口”が通常販売となったことに喜んでおり、今回の限定商品には期待をしていましたが正直がっかりでした。

まずは一口。
キレはなく、どこか守った味。コクは普通、のどごしも取るに足らない…
インパクトもなければサプライズもない、普通のビールでした。

ただパッケージはシルバーの缶とゴールドのゴージャス感がマッチしていており、限定感や年末感がきちんと出ていると思います。

キレ味を求めている方にはオススメしません…

入手:購入品/スーパー/藤三

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/07 11:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ アサヒスーパードライ 澄みわたる辛口」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ