もぐナビホームへ > Pasco > Pasco メルリッチ チーズ > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco メルリッチ チーズ > リぃさんさんのクチコミ

Pasco メルリッチ チーズ 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/12/1

只今86食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 4

冬感ある〜
メルリッチ。冬感あるパッケージです。小ぶりなサイズですが、蒸しケーキ大好きなので、試しに購入してみました。冷蔵と、冷凍とで食べました。

袋を開けると、見た目も真っ白で、パッケージ同様、なんだか冬感あってよかったです。生地はふんわり、しっとり、やわらかい生地でした。キメが細かくて、食感がよかったです。でもぎゅっとしていて、ねっとり感もありました。

思っていたよりも、濃厚なチーズではなく、優しいチーズ味です。チーズ感は、北海道チーズの蒸しケーキの方が、断然好みかな〜。冷凍した方が、チーズ感アップしますが、やっぱりちょっと物足りなさが、、。

チーズの蒸しケーキ、トーストするのも好きなので、次食べる機会があったら、トーストしてみたいです。

入手:購入品/ドラッグストア/杏林堂

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/03 18:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco メルリッチ チーズ」 の評価・クチコミ

評価
50件
クチコミ
56件

この商品のクチコミを全てみる(56件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ