もぐナビホームへ > YOUR SWEETS > セイコーマート YOUR SWEETS 発酵バター使用バタークリームデコレーション > くるたさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セイコーマート YOUR SWEETS 発酵バター使用バタークリームデコレーション > くるたさんのクチコミ

セイコーマート YOUR SWEETS 発酵バター使用バタークリームデコレーション

  • 発売日:----

只今28食べたい


view


くるたさんの評価

総合 4
リピしたい

懐かしのバタークリーム
予約用クリスマスケーキのお試しとして、一週間限定発売のミニサイズケーキです。
バタークリームに使用しているバターのうち、50%が発酵バターとのこと。中にサンドしてあるのは定番のアプリコットジャム、ではなく、バタークリームでした。
最近ではなかなかお目にかかれないバタークリームケーキなので、たっぷりとクリームを堪能できて嬉しいです。
味は懐かしいお味で美味しかったです!

昔のバタークリームケーキは当たり外れがありましたが、こちらは たくさん食べても大丈夫な方のバタークリームでした!
美味しかったので、大きいサイズのケーキも予約しました。
また 今月下旬にバタークリームケーキを堪能したいと思います!

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/02 22:31

コメント(3件)

私もバタークリーム好きなので、発売後すぐ食べました。
クリスマスケーキの方も予約されたんですね
いいなぁ
バタークリーム好きな方が居たのが嬉しくて、いきなりコメントしちゃいました
失礼しました(^^;
By パープルさん  2018/12/02 22:48:51
 
-
コメントありがとうございます!
バタークリーム好きな方がいらっしゃって嬉しいです!
お試しサイズのこちらの商品、人気があったらしくて 数日間セコマに通い、やっと購入しましたーε-(´∀`; )
バタークリームケーキ、ホールで食べたくて 早期割引のうちに!と、思い切って予約しちゃいました!
ホールで食べるの楽しみです(*´∇`*)
By くるたさん  2018/12/02 23:07:26
 
-
私が買いに行った時はラス1だったし、お試しサイズ人気なのも納得ですね!

ウチはバタークリーム好きは私だけなので、ホールにはなかなか手が出せないのが悲しい…。

もう一回買ってクリスマス用に冷凍しておけば良かったかも(>_<)

良いクリスマスを〜(早すぎ笑)
By パープルさん  2018/12/02 23:41:49
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ