もぐナビホームへ > ヤマザキ > チーズスフレサンド 3種のチーズ入りクリーム > micomicoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > チーズスフレサンド 3種のチーズ入りクリーム > micomicoさんのクチコミ

ヤマザキ チーズスフレサンド 3種のチーズ入りクリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今59食べたい

micomico (13)

クチコミ件数 13 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


micomicoさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

こ、こ、これはーーー!!!
「チーズスフレ」という言葉に弱い年代ってあるのでしょうか。
学生時代に突如として現れたチーズ蒸しパン… かつて味わったことのない、驚愕の美味しさとフワフワ食感…おそらくその呪縛からは生涯逃れられないのだろう。
そんなことを思いながら、ありがたーく咀嚼完了しました。
鼻腔に突き抜けるチーズ感、シュワシュワのスフレ、量も味も豊満なクリーム。
すっごくがんばったときとか、検診や検査で絶食明けとかのタイミングに、ご褒美としていただきたいです!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/28 10:04

コメント(2件)

私もチーズスフレの呪縛にかかってる一人です笑
濃厚なチーズの臭みと甘み、そしてしゅわしゅわ感、たまらないですよね~!

そして、食べたいタイミングに笑ってしまいました!
すごく美味しそうだから、今度見つけたら食べてみます💓
By ごま豆腐さん  2018/11/28 10:11:48
 
-
ごま豆腐さん♪コメントありがとうございます! ほんと、チーズスフレって、いったい何なのでしょう笑 こちらは、久しぶりに、期待を裏切らない一品でした。ごま豆腐さんのコメントも楽しみにしています(^^)
By micomicoさん  2018/11/29 11:50:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ チーズスフレサンド 3種のチーズ入りクリーム」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ