もぐナビホームへ > ローソン > ふんわりとしたシューホイップパン 北海道産牛乳入りホイップ > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ふんわりとしたシューホイップパン 北海道産牛乳入りホイップ > リぃさんさんのクチコミ

ローソン ふんわりとしたシューホイップパン 北海道産牛乳入りホイップ

  • 発売日:2018/11/20

只今80食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 5

クリームおいしーい
ファミリーマートのシュークリームみたいなパン、すごくおいしくて大好きなので、こちらも試しに購入してみました。冷やして食べました。

生地はふんわり、しっとり、やわらかい生地でした。でもファミリーマートほどではなく、やっぱりパン感ある生地ですね。スイーツ的な食感とは、ちょっと違いました。生地は断然、ファミリーマートの方が好みです。

中のクリームは、たっぷり入っていて、すみから、すみまで、しっかりクリームで嬉しいです。クリームは、思っていたよりも、ミルキーな甘さがしっかりなクリームで、クリームがすごく好みでした。すごくミルキー!このクリームのケーキが食べたい笑。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/21 18:28

コメント(2件)

りいさんはファミマのがおすすめですか~?
じゃあファミマに行かなくっちゃね~
By やっぺさん  2018/11/22 05:09:32
 
-
私は断然生地は、ファミリーマート派かな?でもローソンのクリームも捨て難いです(´•ω•`)ぜひ食べ比べしてみてください!
By リぃさんさん  2018/11/22 09:35:46
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ふんわりとしたシューホイップパン 北海道産牛乳入りホイップ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ