もぐナビホームへ > おっとっと > 森永製菓 スーパーおっとっと 極みのうま塩味 > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 森永製菓 スーパーおっとっと 極みのうま塩味 > まめぱんださんのクチコミ

森永製菓 スーパーおっとっと 極みのうま塩味 袋55g

  • 発売日:2018年4月上旬

只今3食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 5

比べて見よう!
おっとっと大好き★ストックは切らしません(笑)
この大きなおっとっとは何度かリピートしているけど、ノーマルおっとっととの味の違いをちゃんと認識しながら食べていたわけじゃないんですよね〜。これがソースとかカレーなら明らかに違いが分かるんだけど、ベース派同じ塩味なので。
というわけで、2つを食べ比べてみました!うん、うん、食べ比べると違いが分かる!ノーマルの方はあっさり塩味。シンプルでおいしい。こちらの方は、まろやかなだしの味がする〜。旨味が加わって角のない塩味です♪結局どっちも好き♥
この大きなおっとっとは、真ん中に空洞があるので、おっとっと本来の軽さを保ちつつ、カリッとした食感が魅力。また買うわ(^O^)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/20 21:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 スーパーおっとっと 極みのうま塩味」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ