もぐナビホームへ > 小岩井 > ぬるチーズ > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > ぬるチーズ > *C*さんのクチコミ

小岩井 ぬるチーズ

*C*さんのクチコミ

小岩井 ぬるチーズ 箱100g製造終了

  • 発売日:2013/3/1

只今36食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 4

酸味のないチーズ
クリームチーズの方と悩みました。
すると食パンにとろけるチーズを乗せるのが好きだということを思い出したので、今回はそれっぽいこちらに。

冷蔵庫から出した直後でも、とろとろ~と柔らかく、パンにすごく塗りやすい!
ただ、ちょっと柔らかすぎるような気も。。

ぬる分にはとても扱いやすいけど、バターナイフですくい切れなかった、角や底に残ったチーズが、次回使うときに固まってしまっているんです。
それがもったいなく感じてしまうー(;´∀`)
まぁ、『ぬるチーズ』という点では申し分ないと思います!

肝心のお味ですが、酸味のないプロセスチーズっぽい味わいで美味しいです(*‘ω‘ *)
こういうチーズスプレッド的なものをあまり好まない家族も気に入っていたので、チーズがそんなに得意じゃない方でも食べられるのではないでしょうか。

とは言え、チーズの味はきちんとあるので、チーズ好きさんにもおすすめです♪

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/20 16:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「小岩井 ぬるチーズ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ