もぐナビホームへ > 伊藤ハム > ラ・ピッツァ 4種チーズ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > ラ・ピッツァ 4種チーズ > レビュアーさんのクチコミ

伊藤ハム ラ・ピッツァ 4種チーズ 袋1枚

  • 発売日:2017/9/1

只今13食べたい


view


倍盛り発見!チーズたっぷり(^O^)
こういうピザってチーズが少ないので嫌いだったのですが、
倍盛り を見つけてしまいました……チーズ2倍って神商品じゃないですか!(^O^)
(当社通常品と比較してチーズ40gが80gに増量)
クリームチーズソースに4種のチーズをトッピング とのこと。
モッツァレラ×ゴーダ×レッドチェダー×サムソー というチーズが使われているとのこと。
予想どうり、チーズたっっぷりでとろけて伸びて……チーズ好きの私にとっては理想のピザ♪
たっぷりのチーズが本当に幸せ。
ピザクラスト(生地)は薄めの生地で、チーズがのった部分はしっとりで少しもっちり。周りはカリカリですが中はしっとり。
低温長時間熟成生地 とのことです。
この生地も私の理想的生地。
クリスピーすぎず、でもパンみたいに分厚いのは嫌。しっとりしていてほしい。
↑の私の希望を全部満たしています。
もしかすると焼き方の問題かもしれませんが…
私はアルミホイルをしいた上にオーブンシートを敷いてその上にピザをのせて250度に予熱したオーブンで4〜5分焼きました。

このピザ完璧。1人で1枚全部完食でした♪
とても美味しかったです。
チーズ倍盛り最高(⌒▽⌒)

694kcal
焼く前のピザの重さを測ってみたところ265gでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/18 22:13

コメント(2件)

こんばんは。まっちゃのこさん。

私も、これ買いました!まだ食べてないんですけど、
私、チルドピザなら、伊藤ハム製品が1番好きです‼
セブンイレブンのブリトーも、確か伊藤ハム製造のはず。だから、美味しさは確信してるんですけど、なにせ、この「ラ・ピッツア」シリーズはチーズの量があまりにも少なくて、開封した瞬間「、、、、。」って絶句します。他のチーズを自分で追加して食べてます。だから、この「倍盛り」を見つけた時は、即買いしました!

私もこのピザの、生地も、チーズの味のバランスも大好きで。油っこくないんですよね。まっちゃのこさん。の完食にも納得です。

私も、これから食べますが、私も、きっと完食です‼‼
By KURATSUGUさん  2018/11/19 21:46:45
 
-
KURATSUGUさん
確かに普通のタイプってチーズ量少なすぎですよね^^;
常にこの倍盛りと同じ量なら良いのにと思ってしまいます。
By レビュアーさん  2018/11/21 12:55:36
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「伊藤ハム ラ・ピッツァ 4種チーズ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ