もぐナビホームへ > 青の洞窟 > 生パスタ 3種チーズのボロネーゼ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 生パスタ 3種チーズのボロネーゼ > レビュアーさんのクチコミ

青の洞窟 生パスタ 3種チーズのボロネーゼ 袋280g

  • 発売日:2018/3/1

只今10食べたい


view


割とチーズが感じられる。
じっくり煮込んだ牛肉の旨味、濃厚ソースが絡まる3種チーズ(パルミジャーノ・レッジャーノ、マスカルポーネ、ペコリーノ・ロマーノ)のボロネーゼ
弾力のある特製生パスタ。フェットチーネ使用。
とのこと。
ミートソースはデミグラスソースベースで赤?ワインが効いているのですが、チーズのコクとよく合います。
香味野菜、マッシュルーム、赤ワイン、複数のスパイスを加えてじっくり煮込んだ贅沢なソースとのことでした。
冷凍パスタなので毎度のことですが牛挽肉は少なめでしたが、ほかのミートソースボロネーゼ冷凍パスタに比べると肉量が多かったです。
温めるとチーズは溶けて見えませんが、チーズ風味が割としっかり感じられるので、トマトの酸味はなく、コクがあるまろやかな味のボロネーゼ。
個人的には食べやすい。
パスタはフェットチーネなので普通のパスタに比べれば弾力はありますが、歯切れの良いパスタです。
ソースたっぷり濃厚ですし、チーズも割としっかり感じられるのでこのままでも十分美味しかったです。が私はチーズ大好きなので途中から自分で粉チーズをたっぷり追加していただきました。でも味は濃くならなかったです。
美味しいボロネーゼでした。

加熱後よく混ぜて食べると良いそうです。

280g
439kcal

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/18 11:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ