あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 白玉屋榮壽 名物 みむろ > やっぺさんのクチコミ
もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お土産(スイーツ・お菓子) > 白玉屋榮壽 名物 みむろ > やっぺさんのクチコミ
やっぺさんのクチコミ
只今1食べたい
やっぺ (9039)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
やっぺさんの評価
餡たっぷり創業弘化元年の老舗ですほんと餡たっぷりで1つ90円だしおいしかったです~
入手:購入品/その他
食べた日:2011/03
投稿日:2011/03/29
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
コチラも長い間🔰リストに入れたまま食べてなかったもの。空也最中は最中じゃ無い派生品食べてBRAND👌急がなかったけど👧が買って来てくれたので次はコレ²行列に並ぶでは無く月①入荷夏場休み秋から機会を狙ってもう4月何日か確認すると5月で終了だそう絶対行く!入館すると正面に山の様に積まれていた形跡があり直ぐ傍にも別に積まれて200箱って1200個東京だけで…群林堂の豆大福とどっちが凄い? 店名「白玉堂榮壽」も“みむろ”って名前も美味しそうなのよね…四角▢で表面はスル²で特別厚くも無く92kcal/30g縦長箱は鞄の様に開き紙の個包装とばかり思っていたらいきなり入りそんな事していられないかと納得 開けたら最後口に入れずには居られないから😂速攻冷凍🧙して翌朝硬くなったと思ったらカットする際むっちりナイフにくっついて来たものの食べ始めるとあれよ²とクリーミー餡になって来てコレ漉し餡だったの?つぶ餡と思い込んでた😱(・_・;)でも小豆の皮がチラホラ🫘あった²こし餡じゃ無かった🥰良かった〜 水飴威力を感じてしまうネットリ甘いつぶ餡がとてもクリーミーな所が人気なのかな…空也製食べた時みむろはもっと美味しいかと期待したけどそこまで行かず取り敢えず甘々の餡を確保したのは確か 恐れ多くてイキナリは無理だったけど囓ったらアレンジ解禁?トーストにねっとり塗るとこんがりTasteにバッチリ合う👍️あんトースト旨し日にちが経つと硬くなりますと⚠ありソレなら暫くしてから食べたい…我慢出来るかな🐭... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。