もぐナビホームへ > ハートブレッドアンティーク > アンティーク アンティーク 魔法のチョコパイリング 塩キャラメル 袋1個 > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > アンティーク アンティーク 魔法のチョコパイリング 塩キャラメル 袋1個 > リぃさんさんのクチコミ

クラブアンティーク 魔法のチョコパイリング 塩キャラメル 袋1個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 4

小ぶりでも400kcal超え
チョコパイリング久しぶりに見かけました。でも塩キャラメルは初めて見ました。ローソンでたまーに売られていますね。お店によって、冷蔵で売られていたり、パンコーナーに並んでいたりですが、私はトーストして食べるのが好きです。

パッケージかわいくて好きです。小ぶりなサイズですが、400kcal超え。トーストしなくても、少しさっくり感はありますが、断然トーストした方が、パイ生地がおいしくなります。

でもやっぱり油分が多めかな?さっくりもしますが、ちょっとぺったり感ありです。甘いキャラメル味のクリームがおいしかったです。塩気もちょうどよくて、いい感じでした。おいしかったですが、もう少しぺったり感がなくなってほしいかな。くどいと感じる方もいるかも。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/16 17:55

コメント(2件)

ほんとおいしそうだけどカロリーがね~><
By やっぺさん  2018/11/17 04:56:24
 
-
結構油分が気になったので、カロリー納得でしたが、、もう少し低くなってほしい(´;ㅿ;`)
By リぃさんさん  2018/11/17 17:57:21
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ