もぐナビホームへ > ジェラートマルシェ > ロッテ ジェラートマルシェ 安納いも > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ ジェラートマルシェ 安納いも > レビュアーさんのクチコミ

ロッテ ジェラートマルシェ 安納いも カップ113ml製造終了

  • 発売日:----

只今32食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
リピしたい

ねっとり安納芋❤️
マロンと同じく、HPにも新商品情報にも載っていませんが、近所のスーパーにありました。
ジェラートマルシェ大好きなので即お買い上げ♪

前半は練らずに食べて、後半溶けかけてきた頃に練って食べました。

マロンは栗の粒が入っていましたが、こちらの安納芋は何も入っていません。

種類はアイスミルクです。
安納芋のねっとりほっくりした甘さ🍠
甘いけれど、後味すっきり。マロンよりは甘さ控えめでした。

練ると美味しいのですが、私はどうも練るのが下手で…。いつも無残な姿になってしまいます。
練り方のコツとかあるんでしょうか(ノ_<。)

すごく美味しいですこれ✨
このシリーズで1番好きかも\(◡̈)/♥︎
カロリーも低いしお値段も安いし、買い溜めしておこう♪

入手:購入品/スーパー/ユニバース

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/14 18:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ジェラートマルシェ 安納いも」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ