もぐナビホームへ > スナックサンド > フジパン スナックサンド シュクレ > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > フジパン スナックサンド シュクレ > リぃさんさんのクチコミ

フジパン スナックサンド シュクレ 袋2個

  • 発売日:2018/11/1

只今10食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 4

もっとジャリジャリほしい
私が行くお店では、なかなか置かれていないスナックサンド。見つけると嬉しくなります〜。スナックサンドのフィリング、惹かれてしまうものが多いです。

少し冷やして食べました。生地はふんわり、やわらかい生地でした。ねっとり、ぽってりとした練乳クリームが入っています。ミルキーな甘さがしっかりでおいしかったです。ジャリジャリとした食感もありましたが、もっとジャリジャリ感ほしかったかな。思っていたよりも、ジャリジャリが控えめでした。

でもこの甘さは好きです。おいしかったです。

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/14 08:36

コメント(2件)

いいな~いいな~
シュクレってどんなんなんだろう??
By やっぺさん  2018/11/15 04:55:50
 
-
シュクレって砂糖って意味らしいですよ〜!甘い砂糖のシャリシャリしたクリームでした(*´ω`*)
By リぃさんさん  2018/11/15 09:19:16
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ