もぐナビホームへ > 崎陽軒 > シウマイまん 黒シウマイまん&かぼちゃまん > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > おかず・サイドメニュー > シウマイまん 黒シウマイまん&かぼちゃまん > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

崎陽軒 シウマイまん 黒シウマイまん&かぼちゃまん カップ10個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 5

可愛い♪美味しいハロウィン🎃
崎陽軒のシウマイは有名ですが、食べたことがありませんでした。
ハロウィンの時期にこの商品が販売されていると知り、買ってみました。
黒いほうが黒シウマイまん、オレンジ色がかぼちゃまんです。どちらもオバケとジャックランタンが描かれています。
皮はふわふわでシウマイの中身は思っていたよりあっさり薄味ですが、粗挽きのミンチが使われているのか肉肉さがあり美味しかったです。
かぼちゃまんは、皮つきのかぼちゃをそのまま潰したような餡で、かぼちゃ本来の自然な甘味でほくほくして美味しかったです。
一口サイズでパクパク食べやすいのもいいと思います
見た目も可愛らしく子どもも喜んで食べていました。
ハロウィンの食卓にオススメです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/崎陽軒

食べた日:2018年10月

投稿:2018/11/08 13:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る