もぐナビホームへ > 一平ちゃん > 明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 > たくおむらいすさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > 明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 > たくおむらいすさんのクチコミ

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば カップ135g製造終了

  • 発売日:2018/3/5

只今35食べたい


view


たくおむらいすさんの評価

総合 5
リピしたい

濃くて食べ応えあり
ガッツリジャンキーな味が食べたくなり珍しくカップ焼きそばを購入しました。本当はUFOが食べたかったけど値段を見てこちらに…。
食べてみたら美味しくて正解だったな(^^)と感じました!ソース練り込み麺と付属のソースが合わさって、味が濃ゆくてスパイシーで良い。麺は細めながらもちっともしていて好きな食感。からしマヨネーズは全部入れても美味しそうだったけどこのときの気分で半分にして、お酢を少しかけてみたら、うん美味しい。
私は茹でキャベツを追加して食べるのが好きなのですが、もともと味が濃いのでキャベツの甘みを引き立てて、キャベツがソースのスパイシーさを引き立てて、引き立て合いでこれまた美味しかったです。おすすめです。満足(^^)

入手:購入品/スーパー/生協

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/08 15:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛」 の評価・クチコミ

評価
332件
クチコミ
341件

この商品のクチコミを全てみる(341件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ