もぐナビホームへ > プレミアムセレクト > キャラメル香るチョコバナナパフェ > ふらぺちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > キャラメル香るチョコバナナパフェ > ふらぺちさんのクチコミ

プレミアムセレクト キャラメル香るチョコバナナパフェ

  • 発売日:----

只今4食べたい

ふらぺち (40)

クチコミ件数 40 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


ふらぺちさんの評価

総合 4
味 3
見 6
買 6

うーん。
見た目はすごく好き!
アーモンドスライスの食感も楽しいしキャラメル香るってだけあっていい匂い🤗
見た目ほんとに豪華だからこれでこの値段?ってコスパは最高。そこらのカフェのメニューにあってもおかしくないレベルだと思う、クオリティ高いわ。
だけど、味がなぁ〜。イオンだから当たり外れ激しいのは覚悟してたけどこれは完全にハズレ。
チョコバナナパフェは最初だけ、あとはねっとりしたチョコムースがまとわりついてきて食べる気なくす😒
食べ終わったあともずっと喉にチョコムースの存在があって軽く気持ち悪かった😖チョコバナナよりもチョコムースが好き!って人にはおすすめします。チョコバナナ求めてるなら考えた方がいいかも。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/04 14:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る