もぐナビホームへ > プレミアムセレクト > チョコラータダンジュ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > チョコラータダンジュ > banさんのクチコミ

プレミアムセレクト チョコラータダンジュ 1個製造終了

  • 発売日:2018/11/1

只今69食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ふわふわ食感にたっぷりチョコ
今月の新商品。今月はチョコレート系が多いですね。
上も下もチョコづくしのチョコ好き向けのスイーツです。
ナッツがトッピングされたチョコラータダンジュは、ふわふわの柔らかくて優しい食感。ナッツの香ばしさとコリコリ食感は良いアクセントです。チョコラータ自体は、少しだけビターよりのテイストです。
下にはチョコホイップとスポンジ生地。チョコホイップは、たっぷり入ってて、ミルクチョコの甘めのテイスト。こちらもふんわりとした良い食感!スポンジも柔らかくて、少ししっとりしています。
ボトムは、ザクザクのクランチ。この食感が凄く良いです^^
柔らかくふわふわな食感の中にザクザクとした食感があって、食べていて楽しいし、ナッツのコリコリ食感と同じく、良いアクセントになってました!

チョコたっぷり、甘めのテイストで、コーヒーと頂きました美味しく頂けました。
カロリーは262kcalです。洋酒不使用で、チョコをしっかりと堪能できるので、子供にもあげれますし、チョコ好きさんにはオススメです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/03 14:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ