もぐナビホームへ > ローソン > ベイクドショコラタルト > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ベイクドショコラタルト > SANAさんのクチコミ

ローソン ベイクドショコラタルト

  • 発売日:2018/10/9

只今51食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ベイクドショコラタルト
ローソン ベイクドショコラタルト。ずっと気になりつつも、製造が花畑牧場だったのでスルーしていたこの新商品。(以前から花畑牧場のは好みじゃないパターンが多かった為)
主人がお土産で買って来てくれたので、有り難く頂戴しました。

3種類のチョコレートを使用し、北海道産生クリームを合わせたガナッシュをタルト生地に合わせて焼き上げました。
との事。

見た目は透明なプラのトレーに入った小ぶりなタルト。生地はしっとり食感で、中のチョコが甘くて美味しい〜(*^^*)

タルト生地はしっとりホロリ食感で、甘さは控えめ。中のチョコはネットリ食感でしっかり濃厚。甘さは控えめなビターよりな味で食べやすくて良いですね〜。

タルト生地の食感がちょっと残念な感じでしたが、中のチョコは濃厚で結構好みで。とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/29 07:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ベイクドショコラタルト」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ