もぐナビホームへ > ローソンセレクト > ローソン ローソンセレクト ミニ中華肉まん > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ローソン ローソンセレクト ミニ中華肉まん > まめぱんださんのクチコミ

ローソン ンセレクト ミニ中華肉まん

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

あえての冷凍肉まん
中華まん大好き♡今日は肉まん買って帰ろう。そう思って私が向かったのは、レジ横のホットコーナーではなく冷凍食品売り場。
これ、気になってたんです!製造元が、江戸清という美味しい肉まんのお店だと聞いて食べてみたかったんですよ♪
真っ白な皮の、かわいいミニ肉まんが3個入っています。皮はふかっとしていながらも程よい弾力。米粉やコンニャクも練り込まれているみたいで工夫を感じます。具は国産の豚肉、国産の玉ねぎ、たけのこ、しいたけなど。しっりかりした味付けですが、万人受けするスタンダードな味かな。細かく均一化した具材で、ゴロゴロとした食感ではないですよ。
私的には特に感動する程の美味しさではなかったけれど、期待値を下回らない、安心感のある美味しさでした!ごちそうさまでしたー(*^_^*)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/28 21:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ