もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ミルケーク > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco ミルケーク > so乃さんのクチコミ

Pasco ミルケーク 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/4/1

只今57食べたい


view


so乃さんの評価

総合 3
味 3
見 6

味と食感を打ち消し合ってる感じ
白いクリームを5層のスポンジで挟み、周りを薄いクレープで巻いたものです。
見るからに好みのタイプで、食べたいと思ってました。

上から下まで同時に食べるとこれといった味はあまりしません。
甘いです。
クレープはパサツキは感じず、スポンジは思ったほどしっとりしてなくて
しっかりめ&生地の詰まったふんわりした印象です。
クリームはヌメッとして少し塩気があります。

クレープ生地だけ食べるとクレープの食感と弱い風味がします。
スポンジ生地もたまごっぽい風味がします。
白いクリームはバタークリームっぽいとかミルク感はありません。
重い食感の存在です。

でも同時に食べるとクレープの存在感や生地の味が消える感じです。
クレープの存在価値とかあまり感じませんでした。
スポンジもクリームと混ざってもったりした感じ。

冷やして食べると生地が締まってなんとなく食べやすくなりました。

後味はものすごい油膜感で口の中がしばらく変な感じでした。

私にとっては見かけ倒しのパンでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/25 22:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ミルケーク」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る