もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ショコラ&パンプキンチーズケーキ > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ショコラ&パンプキンチーズケーキ > リぃさんさんのクチコミ

セブン-イレブン ショコラ&パンプキンチーズケーキ

  • 発売日:2018/10/25

只今57食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 4

かぼちゃの方が好き
少しお高めでしたが、パンプキンチーズケーキの方を食べてみたくて、思わず購入してしまいました。ハロウィン仕様もかわいかったです。2つとも1口サイズのケーキが、6つ入っていました。

かぼちゃのチーズケーキは、しっかりかぼちゃが濃厚で、甘さも控えめなので、素朴なかぼちゃ感が強くておいしかったです。かぼちゃとチーズの組み合わせいいですね。どちらもお互い、邪魔しなくて、ちょうどよかったです。

ショコラケーキは、ねっとりした食感もあり、甘さは控えめで、こちらも濃厚でした。どちらもおいしかったですが、かぼちゃの方が好きでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/25 14:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ショコラ&パンプキンチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ