もぐナビホームへ > プリマハム > 豚バラ蒲焼 > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 豚バラ蒲焼 > 野良猫876さんのクチコミ

プリマハム 豚バラ蒲焼 袋160g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 5
リピしたい

セブンプレミアムに施しを受けた
あれはそう、丑の日だった。
セブンプレミアム様は「鰻が食べれない貧民はこれをお食べなさい」と蒲焼のたれで焼いた豚バラの蒲焼を比較的良心的な価格で売って下さったのです✨
ありがとうございます、セブンプレミアムさまぁ!ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ

これね、セブンプレミアムの様でセブンプレミアムじゃないんだよ。
あの『7』のマークないんだー。
でも裏にプリマハムとセブン&アイの共同開発商品って書いてあんの。
謎の商品。

安くゲットしたのを冷凍保存してました。
それを解凍して、よーし焼くぞー!と思って封切ろうとしたところで気付いた。
これもう調理済みであっためて食べるやつだ!(デジャヴ)
危ねぇ×2
急いで湯煎に切り替えて待つ事3分弱。
皿に開けてみて意外と量入ってて感心した。
サラダと比較させてみたけど結構ボリューミーだと思わん?
てか肉が思ってたより厚いよ!ペラペラじゃない!厚めだけど硬くないよ!(嬉)
でもまあ蒲焼か?って聞かれるとメッチャ蒲焼だよ!とは言えないけどね。
この手の商品の角煮売ってるけどアレみたいな厚みで食感は焼いたっていうより煮た様な感じ。
でもすこーし香ばしさはある。
ワシはハムみたいな肉は許せんのだがこれはちゃんとお肉だったから合格!
味付けも良い。
濃さも甘さも丁度いい。
蒲焼のたれで煮た角煮みたいな肉だけど美味しいです。私は好きだなコレ。
丼にして食べたい😋
絶対美味しい。
ご飯が食べれる味付けの肉は大好きだ😋

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/22 15:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ