もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 窯焼きとろ生カスタードプリン > シャムロック竹千代さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 窯焼きとろ生カスタードプリン > シャムロック竹千代さんのクチコミ

セブン-イレブン 窯焼きとろ生カスタードプリン製造終了

  • 発売日:2018/10/16

只今73食べたい


view


シャムロック竹千代さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

中トロ
ここでまたリニューアルっぽい。
最近また新発売のシール貼られてたけど自分ではスルー。
が、近所のおばちゃんから差し入れでいただき。

前に食べたとき、結構とろとろだったイメージが有り、プリンはちょい固めが好きなので、食べる前30分くらい冷凍。
冷凍でいい感じに密度の詰まった(濃度上がった感)ところをいただきます。

たまごを感じる濃い色味のプリン。
エグロワイヤルたまご使用のプリンはたまごリッチなコク。
口の中に入れるとじんわりとろ~っととろけて、たまごのコクが広がります。

大トロみたいに口に入れた瞬間に、ガツンとヌメッととろとろな感じじゃなく。
中トロのあの、形をしっかり保ちつつ徐々にじんわりとろけてく感じ?

なんで無理やり寿司例えにしたかって?
最近寿司をたべ、中トロのうまさに感動したからです。
分かりづらくてスミマセン^^;

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/22 06:59

コメント(1件)

中トロ!分かりやすい!!
By momochiangさん  2018/10/22 17:55:20
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 窯焼きとろ生カスタードプリン」 の評価・クチコミ

評価
115件
クチコミ
120件

この商品のクチコミを全てみる(120件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る