もぐナビホームへ > ヤマザキ > ふっくらバーガー 完熟トマト風味ソース&マヨネーズ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > ふっくらバーガー 完熟トマト風味ソース&マヨネーズ > 御飯野友子さんのクチコミ

ヤマザキ ふっくらバーガー 完熟トマト風味ソース&マヨネーズ 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/8/1

只今57食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

ハンバーガーを語り隊
朝ごはんに食べました。

軽くレンジで温めてから頂きマンモス。

バンズはふっくらとソフトな食感。シンプルな見た目ながらも、とても口馴染みのいい食べやすい生地です。

中には、パティとトマトソースとマヨネーズ。

パティのペラッと感は否めないけれど、バンズと同サイズとなかなかの大きさでボリュームは十分あります。

トマトソースは完熟トマトソース風味ということで、フレッシュな酸味があります。微かながらも、シャキシャキとしたオニオンも確認できなかなか本格的なソースだと思います。

そして最後の仕上げとばかりにこってりマヨネーズをオンして、ハンバーガーには欠かせないジャンキー要素を忘れない辺りはさすがザキヤマさんだと思います。

とはいえど…やっぱりいつも思うのは、いくら同じハンバーガーの見た目をしていても、こういう惣菜パン系のハンバーガーやチルド系の紙袋に包まれたハンバーガーと、マクドナルドやらのハンバーガーはやっぱりジャンルが違う味わいだな〜ということです(´・ω・`)

十分美味しいと感じているはずなのに、何だかしっくり来ないのはその点なのかな〜と思います(´・ω・`)

超真面目くさった感じで書いてますけども、実は友子、この文章を書きながら鼻セレブを千切って丸めて鼻の穴に詰める作業を同時進行で行っています。

とどのつまり、鼻が詰まって苦しいので、ハンバーガーの味がイマイチ薄ぼんやりしているからしっくり来ないというのもあると思われ。

でも、とても美味しかったです。

ごじぞうざまでじだ。

入手:購入品/スーパー/スーパーキッド

食べた日:2018年8月

投稿:2018/10/21 21:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ふっくらバーガー 完熟トマト風味ソース&マヨネーズ」 の評価・クチコミ

評価
45件
クチコミ
46件

この商品のクチコミを全てみる(46件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ