もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ふんわりブール メープル&マーガリン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco ふんわりブール メープル&マーガリン > SANAさんのクチコミ

Pasco ふんわりブール メープル&マーガリン 袋1個

  • 発売日:2018/10/1

只今18食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ふんわりブール メープル&マーガリン
ヤマザキ ふんわりブール メープル&マーガリン。スルー予定だったこの新商品。口コミが高評価なのが気になり、購入しました。

ふんわりとしたパンに、メープル風味のケーキ生地をトッピングして焼き上げ、メープル風味のクリームとマーガリンをはさみました。
との事。

見た目は表面がクシュっとした?ブールパン。生地はふんわり柔らかで、中のメープル&マーガリンが甘くて美味しい〜(*^^*)

表面のメープル風味のケーキ生地はかなり薄くペリッと剥がれるタイプで、ほんのり甘く。
パン生地は空気をたくさん含んだふんわり柔らか食感で、パサつきなし。
中のメープルクリームはトロリと滑らかで、しっかり甘め。マーガリンは柔らかく結構厚みがあり、油脂感強め。

口コミ写真を見ていたので私も中身が気になり、パカっと開いてみたら、メープルクリームは片側にかたよっていたけど、確かにたっぷりポッテリ。

私はマーガリンの油脂感がやっぱり苦手だったので評価は☆4にしましたが、それさえなければ☆5にしたいところ。
甘党さんにはオススメです。とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/21 11:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ふんわりブール メープル&マーガリン」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ