もぐナビホームへ > ヤマザキ > レアチーズパイシュー ブルーベリー > peonyさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > レアチーズパイシュー ブルーベリー > peonyさんのクチコミ

ヤマザキ レアチーズパイシュー ブルーベリー 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今12食べたい

peony (13)

クチコミ件数 13 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


peonyさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 5
リピしたい

美味しい!
何か生クリーム系のスイーツが食べたいな~と探していたところ安くなっていたので、購入しました。レアチーズのスイーツは元々大好きですが比較的300円くらいするケーキ類が多いので、この商品は手頃な価格で片手で気軽に食べられてとても良いと思います。
レアチーズクリームは甘すぎず酸っぱすぎずちょうど良い爽やかな甘さで、ブルーベリーの果実感とバランスが良いです。私は普通のシュークリームのしわしわした皮が好きではないのですが、「パイシュー」と言うだけあってパリッとした皮が美味しいです。洋菓子店で買えるパイシューよりは多少しなっとしているのかもしれませんが、スーパーで買えるレベルとしては十分合格点です。
思ったよりもボリュームがあり、トータルで見るとコスパの良い満足感を感じられるスイーツだと思います。残念ながら最寄りのローカルスーパーでは売っているのを見たことがないので、もっと取り扱う店舗が増えてくれたら嬉しいです!

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/20 18:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ レアチーズパイシュー ブルーベリー」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ