もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 窯焼きとろ生カスタードプリン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 窯焼きとろ生カスタードプリン > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン 窯焼きとろ生カスタードプリン製造終了

  • 発売日:2018/10/16

只今73食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

とろける口溶け
初めて買ってみました。

大容量です。
たんぱく質が8gと多め✨

表面に膜が張ってあります。

原材料欄は『牛乳』が1番最初に書いてありますが、牛乳より卵が強い感じがします。

かなり甘めで、カスタードクリームのようです。
シュークリームの中身だけ食べている感覚。

食感はとろとろではなく、それなりに固さがありました。
でも、普通のプリンよりは柔らかめです。

『とろ生』の『とろ』は、柔らかさのことではなく、
とろっととろける口溶けのことなのでしょうか。

カラメルソースは、底に結構たくさん入っています。
ゆるゆる水っぽい。
甘味<苦味 で、プリンが甘いので苦めのカラメルソースがよく合います。
でも、私はカラメルソース無い方が好きです。

大容量ですがペロリと完食⭕️
とても美味しかったけれど、1度食べれば十分かな🤔

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/20 18:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 窯焼きとろ生カスタードプリン」 の評価・クチコミ

評価
115件
クチコミ
120件

この商品のクチコミを全てみる(120件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る