もぐナビホームへ > ペヤング > からしMAX ソースやきそば > きゅーあーるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > からしMAX ソースやきそば > きゅーあーるさんのクチコミ

ペヤング からしMAX ソースやきそば カップ120g

  • 発売日:2018/8/6

只今3食べたい

きゅーあーる (21)

クチコミ件数 21 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


きゅーあーるさんの評価

総合 4
味 5
見 3
買 2

激辛とまではいかないけど目が…
たまたま頂いたので食してみました。
色んなところのレビューを見てみると、ソースを混ぜたときや啜るとき注意と書いてあって、フムフムと思いながら調理開始。

3分待ってソースを入れたところ、ん?そうでもない?と思いながら混ぜていくと、目が!!目がやられる!!ツーンと刺激を受けて遠のきで混ぜる。
これは結構な刺激でした笑
そしていざ実食。
食べた感じは少しピリリとする程度でそこ迄の辛さはないです。
からしの辛味も全面に出ている訳ではないので、あまり得意でない私も美味しく召し上がれました。
そして調子に乗って思いっきり啜ったら案の定盛大にむせました…笑
思いっきり啜らなければ大丈夫!なはず笑

パッケージ見てこれはからしヤバそうと思いましたが、案外イケます。
からし全面ではなくソースの味もしっかりしてるので普通のペヤングに少し刺激が欲しい方向けだと思います。

入手:購入品/頂きもの

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/19 13:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ペヤング からしMAX ソースやきそば」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ