もぐナビホームへ > 堅あげポテト > カルビー 堅あげポテト きざみ柚子こしょう味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー 堅あげポテト きざみ柚子こしょう味 > レビュアーさんのクチコミ

カルビー 堅あげポテト きざみ柚子こしょう味 袋60g製造終了

  • 発売日:2018/10/15

只今11食べたい


view


柚子こしょうが広がる
去年食べたのは柚子こしょう味でしたが、今回は
『きざみ』柚子こしょう味とのこと。
前回より柚子こしょう風味が強くなっています。
食べると口に柚子こしょう風味が広がります。
塩気はもちろんポテチなのでありますが、うまみと甘みがあっておいしい。
ふわっと香る柚子の香りとピリッと辛い青唐辛子があと引くおいしさ
とのことです。
確かにあと引く辛さなのかしたが少しヒリヒリしますが、甘みがあるのでピリッと辛いというほどのからさではないので辛いの苦手な方食べやすいと思います。
柚子の香り華やかとあります。華やかなのかは分かりませんが、前回のよりも柚子こしょうの香りがしっかりしてます。
美味しかったです。

おいしい組み合わせ食べかた というのがパッケージに書いてあり、
1 追い柚子こしょう
2 マヨネーズ、チーズと一緒に
3 レモン果汁をかけて
とありましたが、
そのまま食べるのが1番美味しいです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/18 21:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー 堅あげポテト きざみ柚子こしょう味」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ