もぐナビホームへ > カップヌードル > 日清食品 カップヌードル nano謎肉キーマカレー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 日清食品 カップヌードル nano謎肉キーマカレー > レビュアーさんのクチコミ

日清食品 カップヌードル nano謎肉キーマカレー カップ86g

  • 発売日:2018/10/8

只今41食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

謎肉が謎
ローソンで税込184円で購入。
最近の日清は謎肉推しのようです。

お湯を注いで3分後、ふたを開けるとカレーの良い香りが漂います。
まずは、箸で良くかき混ぜましょう。
顆粒状のスープが完全に溶け込んだらいただきます。

見た目はひき肉を使ったキーマカレーのようです。
スープはかなりのトロミがついており、麺をすすると大量に絡みます。
レギュラーのカレーに比べるとスパイシーに感じられますが、それほど辛みが強いわけではありません。
よほど辛い物が苦手な方でなければ大丈夫でしょう。
麺はいつものヌードル系ですが、レギュラーよりも幅広で食感が柔らかめに感じられました。

さて、肝心の謎肉ですが、ひき肉に模したつもりでしょうが、今ひとつの印象です。
食感も頼りなく、カレーの中では味も良く分からない状態。
なぜ謎肉を使ったのか謎です。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/18 13:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 カップヌードル nano謎肉キーマカレー」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ