もぐナビホームへ > ファミリーマート > スーパー大麦 枝豆こんぶ > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > スーパー大麦 枝豆こんぶ > あんめろんさんのクチコミ

ファミリーマート スーパー大麦 枝豆こんぶ製造終了

  • 発売日:2018/10/16

只今4食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ベリーじゃなくてバーリー
売れてるんだ、きっと。
リニュ繰り返してるのに、全然出会えなかったもーん。やっとこさ食べたよー
もち麦おにぎりは、7の梅こんぶのやつが最強にうますぎて、それを超えるのがなかなか出てこない。
Fの梅のやつは今ひとつリピするほどでもないんだよね。もちのろん、私の中での話。

こちら、どうやら枝豆の量に個体差あると予習済みだったが、まさかのこのおにぎりは2個しか無くて〜、探し回る暇も無くて、じゃ、次の機会にってなことしてたら出会えるかどうかもわからんし。
一度出会ったら、意外とそのあとは毎回会えたりするってあるあるだけどね、ま、そんなこんなで少ない2つでよーく見比べて、こちらチョイス。
店員さんの視線が突き刺さる(汗)

よく見たらあれこれ雑穀混じってるような気がするけど、粒の大小なのかしらん。意外とプチプチどこかしこにプチプチ。ゴマも手伝って常時プチプチ。
枝豆もボリボリコリコリ。見た目少ないかなと思ったけども、中にも裏にもあちこち満足な量は居てくれた。でも思ったより枝豆の存在感薄し。多分プチプチに負けてる気がする。
ゴマ入り昆布と味付け昆布の2段構えの割にこ昆布少ないかな、とは思うけども、枝豆コリコリに昆布のコリコリも手伝ってくれてますかね。
プチプチコリコリ。食感よろしい。
お味は薄い昆布のダシの味メイン。

一口30回噛みますよー
あくまで目標です。
いつもより時間かけてひたすら噛む噛む。
前作のはしょっぱいのお声ちらほら見かけたけど、しょっぱさは感じられず。
想像の域は脱しないけども、食べ終わったら、かなーり満足。 そんなやつ。繊維たっぷり摂れました💮
おいしかった。
でも7のアレには勝てないよ。

コンビニおにぎり、全部もち麦入りにしてもらってもいいぞ。
あ、Lソンの白いご飯のおにぎりは別格好きなんでそのままでお願いします。

カロリー 183kcal
お値段税込 120円

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/18 12:31

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

ピンクねこさん

ははははは
えらいお怒りですな。
伝わってきます〜
いつでもどこでも同じおいしさ味わえるのがウリのコンビニのはずなのに、許せないですよね。
売れすぎて、管理が行き渡ってないのかな。
同じ値段でこうも違うのか!って思いますもんね。
By あんめろんさん  2018/10/19 06:24:28
 
-
やっぺさん

このもち麦シリーズは和素材でシンプルにおいしいですよね。
機会があれば是非^ ^
By あんめろんさん  2018/10/19 06:25:36
 
-
そうですよね!そうなんですよ〜!(ㆀ˘・з・˘)
しかも工場生産なんだろうに、何故こんなに個体差??
見た目だけならまだしも、味も違う時あるんで、美味しくなってるなら良いんですけど、逆に"何コレ味ない!美味しくない!"ってなった時のガッカリ感(°_°)苦笑
By ピンクねこさん  2018/10/19 10:26:35
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート スーパー大麦 枝豆こんぶ」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ