もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ プレミアムロールケーキのクリーム > coco-lifeさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ プレミアムロールケーキのクリーム > coco-lifeさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS プレミアムロールケーキのクリーム

  • 発売日:2018/10/16

只今256食べたい


view


coco-lifeさんの評価

総合 6
リピしたい

生クリーム好きの夢を叶えた♡
ローソンさん!なんて夢のある商品を生み出してくれたのでしょう(๑°ㅁ°๑)‼
全国の生クリーム好きが嬉しくて泣きましたよ(笑)

今回は、食べ比べも兼ねてご本家プレミアムロールケーキに追いホイップ♡

さて、スプーンですくった感じは「ふわっ」。
ロールケーキにかけると、みるみる間にとろ~りと流れる感じ。
本家に比べると、かなりゆるめな仕上がりですね。

いつもはチビチビと少しずつ頂くクリームですが、今回はスプーンにドーン!と盛って、1口でいただきましたo(>∀<*)o
ん~~♡ どこまでもクリーミーなミルク感がたまりません!
濃厚なのに後味がすっきりしてて、おいしすぎます♪
何より、たっぷり生クリームを食べてる!という満足感があります。

固さが違うせいなのかな?本家のクリームのほうが甘さ強めに感じましたが、バカ舌なのであまり参考になりません(笑)

個人的にはもう少し固めのクリームが好きなので、今度は少し冷凍してみようかな(*´ω`*)

これは今後かなりリピしそうな予感です!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/17 20:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ プレミアムロールケーキのクリーム」 の評価・クチコミ

評価
50件
クチコミ
56件

この商品のクチコミを全てみる(56件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ