もぐナビホームへ > ジャイアントコーン > 江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のホワイトショコラ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のホワイトショコラ > レビュアーさんのクチコミ

江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のホワイトショコラ 140ml

  • 発売日:2018/10/9

只今174食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

あれ?
評価いいですねぇ😅
期待しすぎちゃったかな。
大人のあずきの時に美味しかったので、まぁ良く似た感じかな〜と。なら絶対 美味しいでしょうと食べました。

上部のホワチョコは甘〜く、パリパリ。うんうん、美味しい。
トッピングのバタークッキー、あら💦あずきの時はココ 感動ポイントだったんだけどな…
至って普通にジャリジャリ〜と。バターの風味もあまりせず。
ココ 同じじゃないのかなぁ。

で、クリームですが。
お。美味しくない?!味気ない?!
私のコンディションが悪かったのかなぁ😔
とにかく大事なクリーム部分が美味しく頂けなかったのです。

その代わり、と言っちゃなんですが、途中で出て来たホワイト生チョコが とろ〜り甘く、そしてミルキーで。これで救われました(笑)
なんだか練乳に近いものがありましたが、美味しかった〜。
入ってるのは一部だけでしたが、これでアイスに感じた味気なさはカバーされた、かな?😆

コーンは安定の さっくさく。
最後の最後までコーンと内側チョコとアイスが楽しめました。

ん〜…期待しすぎてたのか、自分のコンディションが悪かったのか?!
あずきの時程の満足感は無かったなぁ。
リピと言うよりリベンジするかも分からないです😅


入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/16 15:17

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

ガンちゃんへ

何か涼しくなって、鬼カロ~🎶だっんですが勢いなくなって
求めてた鬼カロでさえも2回に分けるとか…(´-ω-`)

甘い物も食べてますよ~、でもガッツリよりも少しで良くなった
老いたのかしら(笑)
冬に備えて体重キープしとかないとなぁ
極暖ヒートテックとダウンのベスト、もう着ちゃった😅
By しろねこエリーさん  2018/10/17 01:48:03
 
-
エリーさん💐

そういや、私も2個食べとか出来なくなったなぁ。私のは完全に老いだけど(笑)
エリーさんはお疲れなんだよぉ😔

今まさにヒートテックにボア着て毛布くるまってる(笑)
寒いよね〜😰 冬 乗り越えられるかなぁ…
By レビュアーさん  2018/10/17 05:00:05
 
-
ガンちゃんへ

あんなに暑かったのにね~
台風去ってから寒い{{ (>_<) }}
でも、アイスは食べたいので、暖房効かせるまでは我慢?

今は、お昼休みに飲むホットココアに癒され中☕
By しろねこエリーさん  2018/10/17 07:12:13
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のホワイトショコラ」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ