もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 国産小麦のふわもちあずきバター > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 国産小麦のふわもちあずきバター > やにゃさんのクチコミ

Pasco 国産小麦のふわもちあずきバター 袋1個

  • 発売日:2018/9/1

只今78食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

その名の通り、ふわもち♡
気になりつつも、なんだかんだと手にしていなかったこちら。
半額に出会えたので思わず購入、そして思わずその日の夜ごはんにしちゃいました(笑)

あずき入りってどんなもんなの…?と思いつつ開封。
お味というより、ほんのりと小豆が香るイメージ。食感に小豆の皮が感じられる程度で、あんこ苦手な方でもパン好きなら食べられるんじゃ…と思いました。
逆に、あんこを求めてはいけない(笑)

バター入りマーガリンは筒状に入っていて、片側にはあまり入っていませんでしたが、反対側ははみ出るくらいに端までしっかり。
しっかり塩気もきいているやわらかバター入りマーガリンで、このアクセントが私好みでした♡

国産小麦のゆめちからを80%使用とのこと、きっとこのためにお値段は少々お高め?
ふわっ、もちっとした食感、とても美味しかったです(*´∇`*)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/やまか

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/15 17:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 国産小麦のふわもちあずきバター」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ