もぐナビホームへ > わたしのしふく > プレシア クレープバウム珈琲キャラメル > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > プレシア クレープバウム珈琲キャラメル > SANAさんのクチコミ

プレシア クレープバウム珈琲キャラメル 袋1個

  • 発売日:----

只今27食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

クレープバウム 珈琲キャラメル
プレシア クレープバウム 珈琲キャラメル。ずっと気になりつつも、購入するタイミングを逃し、全く見かけなくなってしまったこの商品。主人が工場直売にて10個入りパックを買って来てくれたので、有難く頂戴しました。
(商品名はミルクレープとなってますが、プレシアでこれは、ほぼ間違いなくクレープバウムと思われるので、こちらに口コミします)

口どけの良いクレープ生地でほろ苦いコーヒーホイップを巻きました。
キャラメルカスタードを中心に入れた飽きのこないWクリーム仕立てです。
との事。

見た目はノーマル同様、まさにミルクレープをバウムにした感じ。生地はしっとり柔らかで、たっぷりホイップが甘くて美味しい~(*^^*)

クレープ生地はほんのり茶色で、優しい珈琲風味かな?コーヒーホイップはしっかり苦味のある珈琲風味で、甘さは控えめ。
真ん中のキャラメルカスタードはトロリと滑らかで甘く、良いアクセントに。

思っていたより甘さが控えめで、キャラメルカスタードの甘さをプラスしても全体的には甘さより苦味が上回っている感じで、まさに大人テイストな仕上がりで、個人的にはカスタードの方が断然好みでしたが。普通に美味しく頂きました〜。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/14 17:30

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

やにゃさん

やにゃさんも、神奈川県民?でしたよね?(違ったらすみません💦)
うちは、いつも厚木の工場直売所で購入してますよ〜(o^^o)
でも、残念ながら今月いっぱいで閉店らしいので…泣
今後は、平塚まで行かないと無理そうなので残念です(>_<)
(うちからは、平塚より厚木の方がまだ近いので)
By SANAさん  2018/10/14 18:40:39
 
-
なんと!!
知りませんでした、神奈川県民ですが、厚木や平塚に直売所があるなんて♡♡♡
素敵な情報をありがとうございます☆

主人の通勤圏内に平塚が入ってるのですが、電車でアクセスしやすい地域に住んでいるので、近いうちにお散歩がてら保冷バッグを携えて行ってみたいと思います♪♪
By やにゃさん  2018/10/14 20:25:42
 
-
やにゃさん
ご主人の通勤圏内に平塚があるんですねー!羨ましい☆
うちはいつも車で行くので、電車だと駅からどの程度の距離があるか分からないですが、、お買い得なのは間違いないので、オススメです(*´∇`*)
無事に行けますように❤️
By SANAさん  2018/10/15 03:45:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「プレシア クレープバウム珈琲キャラメル」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ