もぐナビホームへ > ローソン > かぼちゃの米粉蒸しぱん > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > かぼちゃの米粉蒸しぱん > あんめろんさんのクチコミ

ローソン かぼちゃの米粉蒸しぱん製造終了

  • 発売日:2018/10/9

只今144食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

なんかフルーティ
えびすかぼちゃであろうが、栗カボチャであろうが、国産であろうが、ニュージーランド産であろうが、メキシコ産であろうが、甘けりゃなんだっていい。
さつまいもの品種と同じだっ

発売日から毎日、お腹も頭ん中もこれ食べる気満々で家出てんのに出会えなかった。やっとゲットしたー
3時間車内放置の程よく温まった状態で頂きます。

やたら美しすぎるオレンジ色。
ま、正直言って何も言わずしてわかるやつですね、むっちむちもっちゅんもっちゅんなとこはサツマイモ同様。
使用かぼちゃ2種、生地にえびすカボのペースト、トッピングダイスは栗カボ蜜漬け。

なんかー
見た目がマンゴーみたい。
生地の色もオレンジやらマンゴーやら入ってるって言ってもわかんない色だー

食べてみるとー
かぼちゃダイスは芋と違い、なかなか甘ーい。
甘露煮だなーって感じる甘さ。
生地も甘いなー
さつまいものはそこまで甘さキツく感じなかったけど、日によって違うテキトー味覚なんで、そこんとこは気にせんでください。
ただ、かぼちゃ甘露煮にペーストにと、芋に比べてかぼちゃ満載なのに、そこまでかぼちゃの味が濃くはないかなー
あれれ〜
(ちなみにさつまいもの方は、生地にはペーストは使われてなかった)
他の人はかぼちゃの味がちゃんとしたーって書いてる…
さすがだな、わたし。
食べる前にオレンジだのマンゴーだの思い浮かべちゃったせいか、やけにフルーティに感じるんだよ。ははは。
ま、そこも自分でウケる程のバカ舌なんで、スルーください。
大好きな甘いむちむち蒸しパンなことは間違いないので、おいしーくいただけました。
ボリューミーでお腹も満足満足

あ、さつまいもんときは紙に半生っぽい生地がべちゃりだったけど、きれいにスルリでしたー

去年も出てたね、小麦粉のやつ。
同じ炭水化物なのに、なぜかこっちが身体に優しく感じるのであった。
去年の自分の口コミ発見したよ。
前作もかぼちゃをわかってあげれなかったみたい。
味覚は成長してないなー
年とともに衰えることあっても成長するわけないか。
今回カロリー微減 263kcal→242kcal
お値段は微増 125円→138円

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/11 13:49

コメント(14件)

他の11件のコメントを表示

やっぺさん

どこも売り切れなんだろうね。
ラスイチだったー
By あんめろんさん  2018/10/12 06:27:04
 
-
やっと食べれました~(^^)ぷるぷるでもっちり食感かぼちゃも甘くっておいしかった~
By やっぺさん  2018/10/16 04:47:12
 
-
食べれて良かったね。
リピろうとしてもなかなか出会えないもんな〜
By あんめろんさん  2018/10/16 06:38:26
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン かぼちゃの米粉蒸しぱん」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ