もぐナビホームへ > ハッピーターン > 亀田製菓 パウダー250% ハッピーターン > さとうとこむぎこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 亀田製菓 パウダー250% ハッピーターン > さとうとこむぎこさんのクチコミ

亀田製菓 パウダー250% ハッピーターン 袋53g

  • 発売日:2018/10/1

只今78食べたい


view


さとうとこむぎこさんの評価

総合 3

粉メイン
250%なんてあったんですね!
200%が出た当時は何回か購入して食べました。あの魔法の粉がたっぷりついてる!最高!うめぇー!って。

だけどこの250%はちょっと粉が多過ぎて、
絶妙なハッピーターンのバランスが崩れてしまってます。しょっぱい…!

んなもん、しょっぱかろうがどうでもええ!粉を…!粉をくれ!粉を食いたいんじゃ!って人向きです。(どんな人や)

ハッピーターンの魔法の粉だけ別売りで売って欲しいって思った事、誰にも一度はあると思います。私も幼き頃は思ってました。
いろんなもんにつけて食べてみたい。
フライドポテトとか、白ごはんとか。

ハッピーターン1枚だけ写った写真、めっちゃシュールw

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/09 22:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 パウダー250% ハッピーターン」 の評価・クチコミ

評価
93件
クチコミ
105件

この商品のクチコミを全てみる(105件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ