もぐナビホームへ > マルちゃん > 伝説のすた丼屋監修 すた丼風ギョウザ > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 伝説のすた丼屋監修 すた丼風ギョウザ > 野良猫876さんのクチコミ

マルちゃん 伝説のすた丼屋監修 すた丼風ギョウザ 袋10個

  • 発売日:2018/9/29

只今4食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 5

マルちゃんは遊び人
マルちゃんの餃子好きだわー
美味いからじゃなくて変な餃子多いから。
マジでイカれた餃子じゃなく心を絶妙に擽ってくるふざけた餃子出すんだよねー。
今度はすた丼に手を出したらしい。
すた丼食べた事ないけど気になるから狙ってました |ω・)ジー
そしたらたまたま寄った店で賞味期限関係なく98円で売ってたのーーー😻
超嬉しかったわー💕

羽根付き餃子じゃないんで焼くのは簡単です。
油ひいて中火で1分焼いて水入れて蒸し焼き3分で完成。
とりあえずそのまま1個食べてみました。
これ具がみっちり入ってる!
いいねぇ!ケチってないねぇ!
それほどジューシーでもないけど今まで食べてきたマルちゃんの餃子の中ならジューシーな方。
てか味も他のに比べて一番濃いわ。にんにく結構強いと思う。あと香ばしい。
すた丼風って事でこれはすた丼のたれの味なんだろうね。
残念ながらたまごとご飯はよく分かんなかったな。
でもこの具材いっぱい詰め込んでこうなったみたいな食感がなんか癖になる。
なかなかの食べ応えよ。全然ショボくない。
そのままでも食べれる味付けだけど『酢』をつけて食べるともっと美味しいよ。
『酢』だけね。
醤油とかラー油混ぜたら元々の味付け殺しちゃいそうだから要らんと思う。
ハマった!リピ買いする!とは思わんけど結構好き。食べて良かったーと思うくらいには好きよ。
4.5☆彡

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/08 19:08

コメント(2件)

すた丼好きだからこれめっちゃ気になってますー_( _´ω`)_
まだ出会えないー!
By 7373さん  2018/10/08 20:36:12
 
-
マルちゃんの餃子って扱ってる店少ないですよね〜私も探してたんですよ〜!
再現されてるかは分からないけど悪くないですよ♫量も多過ぎないし✌︎
すた丼益々食べてみたくなったからコラボ作戦は成功w
By 野良猫876さん  2018/10/09 09:36:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ