もぐナビホームへ > 成城石井 > SEIJOISHII patisserie ココナッツと黒タピオカのミルクティーゼリー > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > SEIJOISHII patisserie ココナッツと黒タピオカのミルクティーゼリー > banさんのクチコミ

成城石井 SEIJOISHII patisserie ココナッツと黒タピオカのミルクティーゼリー

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

トロッとゼリーにタピオカのもちっと感
新商品かわかりませんが、初めて見たので買いました
ミルクティーゼリーにタピオカ、ココナッツムース。黒蜜が付いていて、食べるときにかけるタイプです。

甘くて濃厚な黒蜜はトロッとしています。濃厚なので、かなり甘めのテイスト。
ミルクティーゼリーは、ゼリーにしてはかなり柔らかく、ややトロッとした食感。でも、ミルクティーの良い香りがしっかりと口に広がります(´ω`)
こちらも甘さはありますが、紅茶の香りと味わいがあるため、そこまで甘ったるさはないです。
タピオカはもちっとしたやや弾力のある良い食感^^
下にはココナッツの甘さが味わえるムースかな?柔らかく、滑らかな口当たりで、ミルクティーゼリーと同じ様な食感。

黒蜜ソースが甘めなので、ソースをかけるとかなり甘めのテイストになります。
無くても紅茶やココナッツの味わいがしっかりと堪能できるので、甘さが足りないのであれば、たっぷりかけて良いかなって思えますね。
個人的には、黒蜜ソースをかけることで、紅茶の味わいや香りが黒蜜に負けて、甘ったるくなってしまうのが、ちょっと残念でした^^;
でも、美味しかったです!

入手:購入品/成城石井

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/08 13:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「成城石井 SEIJOISHII patisserie ココナッツと黒タピオカのミルクティーゼリー」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ