もぐナビホームへ > 第一パン > フルーツとナッツのメロンパン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > フルーツとナッツのメロンパン > SANAさんのクチコミ

第一パン フルーツとナッツのメロンパン 袋1個

  • 発売日:2018/10/1

只今22食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

フルーツとナッツのメロンパン
第一パン フルーツとナッツのメロンパン。気になっていたこの新商品。人気がないのか?売れ残りみたいなのがドッサリ値引きされていたので、さっそく購入しました。

レーズン・蜜漬けりんご・アーモンド入りのメープル風味ビスケット生地をのせ、焼き上げました。
との事。

見た目は少し茶色いメロンパン。生地はしっとり柔らかで、メープル風味で甘くて美味しい〜(*^^*)

今回はお値引き品だったからか?ビス生地は冷やしたけどペタッとしていて、甘いメープル風味。極一部の端っこのみ、サクッと食感。
パン生地はふんわりだけどメロンパンにしては結構しっかりめで、期限ギリだったけどパサつきもなくしっとり柔らか。
レーズンと蜜漬けりんごは各8粒くらいは入っていたかな?アーモンドは小さめで食感はあまりないものの、程よいアクセントに。

前の方の口コミ見ると、お値引きじゃなかったらビス生地はホロホロ、サクリだったのかな?私のは潰れ気味でペタッとしていたのが残念でした。
評価は☆4と迷いましたが、メープル×レーズン&蜜漬けりんごの味は結構好みだったので、オマケで☆5に。とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/07 11:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ