もぐナビホームへ > モルソン・クアーズ・ジャパン > モルソン・クアーズ ミラージェニュインドラフト > ビールが一番さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > モルソン・クアーズ ミラージェニュインドラフト > ビールが一番さんのクチコミ

モルソン・クアーズ ミラージェニュインドラフト 瓶355ml

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ビールが一番さんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

栓抜き不要(ツイストオフキャップ)ですって! ジャム瓶とかではごく普通ですが、瓶ビールでは初めて見ました(^ ^)
モルソン クワーズ ジャパンさんから発売されています
ミラー ジェニュインドラフト355ml瓶。
この手のビールで非加熱処理の生ビールって初めて見ました(今まで意識していなかっただけかもしれませんが)。
それと瓶入りのジャムなんかでは普通に見かけるツイストオフキャップなるもの、力を入れて回すとポン!と音がしてなるアレ。
瓶ビールって言えば栓抜きで開けるか、プルタブっていうんでしょうか?輪っかの中に指を入れて引っ張って開けるタイプ(オロ◯ミンCみたいなやつ)くらいしか知りませんでした!
個人的にはかなりレア物でした。
で早速試してみました。アルコール分4.5%でスッキリとした飲み口ですネ!
コクがありフルボディのビールが好きな私にはちょっぴり物足りないのは否めないところではありますが、なかなか美味しくいただきました(^ ^)。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/06 22:14

コメント(2件)

???

昔々のバドの瓶なんかみんな捻ってまわして開けてましたよぉ???

なんで合コンネタとして歯で噛んで開けたように見せかけるとか???

ああ、80年代初頭???
By Kutz-Changさん  2018/10/07 00:21:45
 
-
ヘェ〜そんなんですね!
全く知りませんでした(−_−;)
By ビールが一番さん  2018/10/07 03:34:20
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ