もぐナビホームへ > エビスパック > エビスパック いかごはん ツインパック > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルト・レンジ食品・その他 > エビスパック いかごはん ツインパック > レビュアーさんのクチコミ

エビス いかごはん ツインパック 袋2尾

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

冷めてるほうが美味しい。
湯煎であっちっちにして作りました。
電子レンジの調理も可能ですが確実に温まる保証がなくてですね。

熱いので小さい1つでも4つに切り分けていただきました。
なかなかいかがしっとり、つやのあるものではないので噛みきれない、かたいです。

ですが、実際噛み切って味わいますと
のどにつまりそうな感じがせず、
味も甘い味がしてよかったです
皿にあけたときイカの臭み?があり
どうだか、これはー…と心配していたのですが、意外と👍

出来たてより、冷めたあたりが食べごろ。
味がクリアになってきますし、不思議と冷めた後からのほうがイカが食べやすくなったような気がします。

汁気がない分、それ相応の味付けとなっていますが、むしろ汁気ないぐらいイカに染みているのかと納得することもできます。うーん、、やはり外からも味を感じていたい!

もち米は食感のみ。味や具材がほしくなったけどイカめしとはこんなものなのかしら??

ちょっとものたりない。
味のあるご飯を食べたらそっちのほうが存在感あって美味しいと思いました😓

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/06 17:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ