もぐナビホームへ > ドンレミー > かぼちゃのタルト&ミルクレープ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > かぼちゃのタルト&ミルクレープ > レビュアーさんのクチコミ

ドンレミー かぼちゃのタルト&ミルクレープ パック2個

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

かぼちゃのタルト重視
ドンちゃんのミニケーキ2個入りパック。
ミルクレープは もう食べ慣れちゃったけど、かぼちゃのタルトがやけに魅力的✨

ミルクレープは至って普通(笑)
あ、クリームがミルキーです。
あと、このクレープ食べると いつも気になるのが、お尻の方。
しっとりミルキーで終われりゃいいのに、パサってるし クリーム行き届いてなぁい。
残念お尻。
でもまぁ、お尻以外は、いつも普通に美味しいです。

今回はかぼちゃのタルト。
タルトは、しっとりほろっと。微妙にココアのお味がする様な。
フィリングは底の方にはチョコ。ガトーショコラみたいにねっとりしてほろ苦い。
その上は、キャラメルクリーム?よく分からない💦
甘香ばしいクリーム。

そして かぼちゃクリーム。
濃くはないものの、しっかり かぼちゃのお味します。
ペーストと言うよりは、なめらかなクリームタイプ。
トッピングがシナモンパウダーなのかな?シナモンの香りがします。
あと、トッピングには削りチョコ。

1つひとつのクオリティーは高いわけじゃないと思うけど、一括りにすると美味しい。好きな素材ばかりだからかな😅
でも 総じて美味しいから いいんです😊

☆4.5かな。おまけの☆5でーす。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/05 14:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ