もぐナビホームへ > わたしのしふく > プレシア 極ふわフルーツ 春夏限定 > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > プレシア 極ふわフルーツ 春夏限定 > リぃさんさんのクチコミ

プレシア わたしのしふく 極ふわフルーツ パック4個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 5

極ふわに惹かれた
極ふわってネーミング、惹かれてしまいました。春夏限定ってパッケージに書いてあったのですが、、もう秋ですよね。だからなのかわかりませんが、かなり安売りされていたので、試しに購入しました。

生地はふわふわ、やわらかい生地でおいしかったです。フルーツは、少し小さめでしたが、甘酸っぱさもあり、さわやかさもあり、甘いクリームとの相性がよかったです。クリームは、もったり系のクリームですが、フルーツの酸味もあるので、パクパク食べられちゃいました。

カットされているので、食べやすかったし、おやつにもぴったりでした。

入手:購入品/スーパー/マム

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/01 16:53

コメント(2件)

ほんとネーミングいいですね~
2個入りで出てきてほしいな~
By やっぺさん  2018/10/02 05:14:41
 
-
大きいサイズだと、買うの躊躇してしまいますよね!
By リぃさんさん  2018/10/02 16:08:47
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ