もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 1/2日分の野菜!だし香る鶏団子鍋 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > 1/2日分の野菜!だし香る鶏団子鍋 > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン 1/2日分の野菜!だし香る鶏団子鍋製造終了

  • 発売日:2018/9/25

只今14食べたい


view


たっぷり野菜で身体に良いことしてる気分(=^ェ^=)
セブンイレブンの1/2日分の野菜!が摂れるシリーズ。
だし香る鷄団子鍋です。
鷄団子がごろんと3個。
野菜は白菜、大根、蓮根、人参、ごぼう、ニラ、ねぎ入り。
大きめカットで食べごたえあります。
あっさりした和風スープでさっぱり。
鷄団子には蓮根と豆腐が入ってるのかな。
ふんわりしつつ、しゃきしゃきします。
ほんのり生姜の味がする鷄団子です。
野菜たっぷり摂って、身体に良いことしてる気分。
ダイエットにも良さげなヘルシーさっぱり鍋。

エネルギー140kcal.
たんぱく質15.7g

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/30 21:30

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

了解しました、なんか良さげなもの見つけたらお知らせします〜(´∀`*)ゞ
とりあえず、最近記事や実物見て気になったタンパク質系の品が…
①ケンミンの高たんぱく質麺
②プロテイン配合?のスポーツキャンディ
③UHA味覚党のプロドレ←通販限定(?)
どれも食べたことないのですが気になった物たちです。

あと、かなり前にクチコミしたマルハニチロの缶詰チリコンカンは結構オススメですよ〜(´`*)そのままでも、水+カレー粉+ケチャップ+コンソメを適当に入れてキーマカレーにしても美味っす(・∀・*)
By ふりこさん  2018/09/30 23:04:10
 
-
一番チリコンカンが気になります。
チキンカレーの缶詰めとかも気になってるんですけどね。まずはチリコンカン探してみますわ。ありがとう❤️
By レビュアーさん  2018/10/01 00:13:07
 
-
美味しいのですが、通常の値段だと高いのです…( ゚艸゚;)100均で見てみると稀にあるかも‥?です。いなばのカレー缶はほんとオススメですよ〜安いし旨いし量もいいし(^^*)
何かおすすめしたいのがあったのですが、思い出せず・・・またなんか見つけたらお知らせします(´ー`*)
By ふりこさん  2018/10/01 09:25:30
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る