もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 世界で2番目においしい焼き立てメロンパンアイスのお店 メロンパンアイス > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > 世界で2番目においしい焼き立てメロンパンアイスのお店 メロンパンアイス > レビュアーさんのクチコミ

世界で2番目においしい焼き立てメロンパンアイスのお店 メロンパンアイス

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
リピしたい

なにもかもが美味しい!!!
ほんとなにもかもが美味しいです!!
その一言につきます。

メロンパンは表面はサクサクと繊細な食感です。バターの香りがフワッと香りたまらないです💕💕
スーパーやコンビニのメロンパンを温めたものも美味しいですが、

こっちとは月とスッポンの違いがあった…
トーストすると風味を上乗せするのですから、トーストの香ばしさがつよくなるし食感も粗めのザクってなるんですよね。
これはこれでメロンパン心をくすぐるし美味しいですが、もうっ…オーラが

バターの香ばしさと食感のバランスが完成されている…
メロンパンだけもうっていてお持ち帰り可能です、メロンパン持ち帰って冷凍してー…と思いましたが、これは出来立て食べないと質が落ちる!!
その場で食べないとこのさくさくさは味わえないと思います!!

中はしっとりもちもち、ちゃんとふわもちのピュアなメロンパンですが、ケーキ?スイーツのようなしっとりさがあります。

バニラアイスが染みたことによりパンにしっとりさと甘さをだしてくれています。

メロンパンアイスだけどもアイスはふつうにたべるんじゃなくてパンに味をつけさせる役割をするのですね、成る程。
その証拠にアイスを単体で食べることはなかったです。

あったかーいメロンパンと冷たいアイスが一緒に食べられるわけないじゃないですか、よくよく考えたら

アイスはお店の人の盛り付けているのをみましたが、業務用のアイスっぽかったです。

恐る恐るたべてみたらちゃんと単体で食べてもおいしかったです!

いや、メロンパンアイスの中にはいるアイスとしては、単体で美味い味。
ふつうにアイスとして食べたらチープな感じかな。

メロンパン、結構さっくりしてバターもかおる味なのでそれにあわせてあっさりしたアイスだと思っていたので。
こりゃー、最高。

メロンパンは最高に美味しい
アイス、も美味しかった!!!

やはり噂通り食べにくいです
ホームページで食べ方を事前にチェックしておきましょうね。
お手拭きか手洗い場を確保必須。

だけれどそんなことでたべるのを諦めるなんて絶対しません笑
美味しさに目覚めたのでワゴン見つけたら毎回買うことにしました。

入手:購入品/ワゴン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/29 12:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ